2011/08/31(Wed)
『編んだーーーー!!! (*^ー゚)b 』
って…
毎日編んでますが (^ω^;)

最近編んでも進みが遅くて
それはそれでちょっとストレスだったり ( ̄▽ ̄;)


昨日は早くから編み始められたこともあって
ペースにうまく乗ることができました。

2つめのお仕事は140m弱の玉をほぼ2つ分編んで
だいぶいいところまで来ました。
もう少しで出来上がり…かな?


目標はこのぐらいまででしたが、
夕食までにここまでできたので
そのあとは1つめのお仕事の袖をアミアミ。
こちらは1枚目の袖の半分ぐらいまで編めましたv


久しぶりに「編んだ!」と
実感できる日になりました。 ヾ(。・ω・。)ノ゙ 








今日はニットカフェです♪
フリフリのがまぐちさんですよ~ (*´ω`*)ノ



自分のも編みたいのよ~!!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
充実した1日でしたね
続きもがんばって下さい

ニットカフェも、楽しみですね♪

2011/08/31(水) 09:10:56 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
140m×2玉とはっ!さすがですっ!

フリフリがまぐちーーーー♪
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
2011/08/31(水) 16:59:35 | URL | [ 編集]
Riko
毎日編んでるのにね。仕事が進と、嬉しいですね。ニットカフェ、お疲れ様でした。仕事、もう少しですかね!?頑張って!
2011/09/01(木) 00:29:19 | URL | [ 編集]
シュシュT
ニットカフェお疲れさまでした。
明日も納得できるぐらい進むといいですね。
2011/09/01(木) 01:03:15 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです!

☆コメントをくださったみなさまへ
ニットカフェ、楽しいですね~♪
おいしそうなお食事によだれが… (*≧m≦*)
2011/09/06(火) 06:22:09 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: