--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/01(Thu)
『ベビーシューズ (*´艸`)』
久しぶりに手芸店の店頭講習にいらしたMさん。

とてもにこやかなお顔で
「孫が生まれるので」と。



前回いらしたときも
生まれくるお孫ちゃんに
ベビーシューズを編まれました。


今回ももうすぐ生まれるお孫ちゃんにベビーシューズを♪




たった2回の講習でしたが

Mさん ベビーシューズ
(糸を購入するともらえる編み図を使用してます)


無事に完成しました(*´艸`)ムフ
かわいいですね~。




Mさんは素敵なおばあちゃま。
お孫ちゃんのために
刺繍をしたり(お誕生日やお名前を入れる、「アレ」ね)
なさっているそう。
生まれてくるのを
こんなふうに待っていてもらえるなんて
お孫ちゃんは幸せですね♪





「次はケープでも編もうかしら?」



是非、編んでいただきたいです♪♪



さて、今日もアミアミ始めます!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
小さくてかわいい♪
お孫さんは、本当に幸せですね

ベビちゃん物って、ほんわかした色がまたいいんですよね~~~(*^_^*)
2011/09/01(木) 09:35:07 | URL | [ 編集]
らんちっち
文句なく かわいい! ベイビーや子供服って ほんとかわいい
いないから ワンコに編もうかしら?いい迷惑になりそう
2011/09/01(木) 09:49:46 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
ベビちゃんグッズはどれをとってもかわいいですね~~。
生まれてくるのを心待ちにされて、幸せイパーイですね♪
2011/09/01(木) 16:51:32 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございまっする

☆Eadaさん らんちっちさん じぇんじぇさん
小さいってだけでかわいいですね~(*´艸`)ムフ
自分の子供に編まなかったことに
今更ながら後悔してます…(^ω^;)
2011/09/06(火) 06:23:45 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
