--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/04(Sun)
『先が見えてきた…? (。´・ω・)?』
1つめのお仕事。
1枚目の袖が終わって
2枚目を編んでおりましたが、
ようやく編み終わりました。


とじはぎして
袖口、裾、衿を編めば終わり。
やっと終わりが見えてきました。





2つ目のお仕事も
もうすぐ、
というところまできています。




ここ2~3日で終わりになりそうです。
多分… (^ω^;)









今週は
お楽しみが待ち構えているので
それまでに終わらせてしまいたいです。



とりあえず今日はニットカフェ。
フリフリマフラーです♪




いってきま~す (*´ω`*)ノ
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
はや~い!!
さすがですね♡
いつも、あこがれておりまする♪ 尊敬のポチポチを入れときます。
2011/09/04(日) 09:09:29 | URL | [ 編集]
Eada
ラストスパート!!
頑張って下さい
2011/09/04(日) 20:18:30 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがと!!

☆海月つねさん Eadaさん
がんばります!!!
2011/09/06(火) 06:32:08 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
