2011/09/07(Wed)
『再びいろいろ (。・ω・)』
2つめのお仕事の続きしました。
丈がちょっと長くなったので
その分を編み足し。

縁の試し編みもしてみたけれど、
これは使わないことに (^ω^;)

お袖がつくのでその打ち合わせをして。
私が思っていたよりかは大きかったけれど、
小さい袖ではあるので割とすぐに編めそうです♪



1つめのお仕事は進めようとしたけれど
確認したいことができてしまって
何もできずに中断 (゚´ω`゚)




できたすき間の時間で
11~12月のイベントの準備しました。
こちらは編む作業は終わっているので
フライヤー作ったり、などの事務作業。

こちらのイベントは
もう少しでお知らせできると思うので
お楽しみに!!




夕方からはお手伝いで出かけてました。

先日「寒くなってからお楽しみに」と申し上げた
お仕事があったのを覚えていらっしゃいますでしょうか?(→ミ☆

あのお仕事に関連してのお手伝い。


お邪魔した先では
作品たちが一堂に会していて
圧巻でした!
どれも素敵なもので
今からホントに楽しみです(ΦωΦ)


まだ詳しくは申し上げられませんが(すみません)
とっても素敵なので
ぜひぜひお楽しみに!!
お知らせできるようになりましたら
一番にお知らせしますね♪





とまぁ。
昨日もいろいろやっていた1日でした。
こんな日もありますね。




今日は年に2度のお楽しみの日なんです (ΦωΦ)
そして明日は月1恒例お教室♪

お仕事は終わらなかったけれど…( ̄  ̄゜。)
楽しんできま~す!



いってきま~す!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Riko
何やら忙しいですね。イベント、気になりますね!お知らせが楽しみです。教室では、仕事の打ち合わせもあるのでしょうね。うーさんの次の作品の打ち合わせもかな…。







2011/09/07(水) 07:04:00 | URL | [ 編集]
海月つね
本当に、つねに忙しい~ですね。
とにかく、応援のポチをいれておきますから、頑張ってね♡
2011/09/07(水) 11:16:39 | URL | [ 編集]
Eada
毎日充実していますね

寒くなるの・・・楽しみにしています♪
2011/09/07(水) 20:36:32 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうござい~

☆Rikoさん
イベント、お楽しみに~(*´ω`*)ノ
打ち合わせも自分の作品も、盛りだくさんです。
ファイト!!です。



☆海月つねさん
いつもありがとうございます。
糧にしてがんばってきま~す (*´ω`*)ノ



☆Eadaさん
はい。ここ4~5日は踏ん張りどころです。
「寒くなる」の、楽しみにしててください。
期待は裏切りませんよ…(ΦωΦ)
2011/09/08(木) 06:43:33 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: