--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/14(Wed)
『3模様 (゚´ω`゚) 』
↑ラ・ケヤキでのイベント
いよいよ明後日に迫ってきました。
是非、いらしてくださいね♪





外での用事が2つあって

昨日はあまり進みませんでした(゚´ω`゚)




がんがん編まないといけないのに~…(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…






今日はこの辺で
作業に入ります。




がんばらないとね。
昨日の分まで!! (`・ω・´)





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
忙しくって大変でしょうが、がんばってね!
いつも応援していますから。ポチポチ
2011/09/14(水) 09:10:55 | URL | [ 編集]
シュシュT
そとに出かけちゃうとなかなか進みませんよね。
2011/09/14(水) 10:55:38 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
お忙しそうでなによりですーーー。

出かけると編む時間がガクッと減りますよね。
2011/09/14(水) 15:09:17 | URL | [ 編集]
Eada
出かけると進みませんよね
今日は、昨日の分も編めましたか?
2011/09/14(水) 20:14:57 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでした

☆シュシュTさん じぇんさん Eadaさん
お返事大変遅くなりました。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

お出かけの日でも
そこそこ進められるといいのですが…(゚´ω`゚)
2011/09/23(金) 08:26:30 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
