--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/18(Sun)
『ギアチェンジ、ですよっ!! (`・ω・´)』
Tanti Fiori *花がいっぱい*
終わってしまいました…

会場にお越しくださった方、
ありがとうございました!!


あんなに楽しみにしていたのに
2日なんて過ぎてしまえばあっという間ですね。






17日の岡本先生のワークショップにも
たくさんの方にご参加いただきました。

同じパーツを使ったコサージュだったのに
出来上がってみたら
それぞれの方の個性が出て、
そういうもんなんだなぁ、と思いました。





今回、材料のそばにいなかったので
連れて帰ってきた子たちはいません (゚´ω`゚)

しばらくは手元にある材料を使いますわ。








夢のような2日間が終わりましたので
今日からは通常営業。
午後にはお教室もあります。

気合を入れなおして、GO!





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
シュシュT
あっという間に終わってしまいましたね。
楽しかったのでまた開催されるといいなあ。
2011/09/18(日) 10:52:19 | URL | [ 編集]
Eada
終ってしまいましたね~

また現実が待っています・・・・
2011/09/18(日) 15:02:07 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございました!!

☆シュシュTさん Eadaさん
否応なく現実に引き戻され…
ギャップに苦しみました ( ̄▽ ̄;)
2011/09/23(金) 08:29:28 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
