--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/24(Sat)
『わーい ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
お仕事のチュニック
後ろ身頃が終わりました!


ヾ(。・ω・。)ノ゙ 



糸が太目で
透けている編み地なので
編み始めたら早かった~!






と言っても

途中で間違えて
2模様ほどほどいたので
結構遅くまでかかりましたが ( ̄▽ ̄;)



でも1日で身頃1枚が終わればいいですね~ ( ̄m ̄* )ムフッ







今日は前身頃の完成を目指しますです。


よーい、ドン!!




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
海月つね
お仕事順調でなによりです!
今日も、サクサク編み編み頑張って下さいね。
応援ポチだーーーー!
2011/09/24(土) 12:09:05 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
お仕事目白押しのご様子、なによりですーー。

私もようやくウールにいきますっ!
(〃艸〃)ムフッ
2011/09/24(土) 15:33:21 | URL | [ 編集]
Eada
1日で身頃1枚?
やっぱりうーさんは早いです
2011/09/24(土) 17:43:54 | URL | [ 編集]
シュシュT
計画通りですごい。
2011/09/24(土) 20:55:08 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとでし~~~~

☆海月つねさん
引き続きがんばりま~す!



☆じぇんさん
やることがあるのはうれしいです♪
ウールもの、いいですね。
後に続きたいです!



☆Eadaさん
だって~。
糸太いし、透けてる編み地ですもの…(^ω^;)



☆シュシュTさん
目標が終わると沈没してしまうところが…(゚´ω`゚)
2011/09/25(日) 08:31:51 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
