--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/28(Wed)
『カチューム (*´艸`)』
まだ暑かった頃。
ショッピングモールを歩いておりましたら
ヘアバンドを見つけたジュニアが

「これ、かわいいなぁ~(ΦωΦ)」


と、言いながら私の顔を見たのでした。



ジュニアが手に取ったのは
ウールで編んだヘアバンド。
ジュニアが見たって
手編みでできる代物であることがわかるもの。



「買って欲しい」ような
「買ってくれなくても編んでほしい」ような
そんな顔のジュニアでした。



「( ̄▽ ̄;)…

すぐにはできないけれど、
待ってくれたら編んであげる。」


「わーい!」








あれから何日経ったでしょうか?

「『編んで』って言ったのに
全然編んでくれないよね~」
と嫌味を言われること数度 (^ω^;)

糸は割とすぐに買ってあって、
時間さえ取れれば、と思っていたんですけどね (^ω^;)




書類を書いて
お仕事を無事にお嫁入りさせた夕方。


さて、やりますか!






で、できたのはこちら。

2011 ヘアバンド



お買い物のときにジュニアが手にしたヘアバンドとは
かなり編み地の模様が違いますが… (^ω^;)





つけてみると

2011 ヘアバンド 着画

結構気に入ってくれました♪





使用糸はこちら。

横田 小巻cafe 合太
8番色を使ってます。

半玉ぐらいでできました。



残りの半玉でもう1つ編もうかしら?
あ、でもこれはジュニアには内緒。
言うと「まだ~?」とせっつかれるから (*≧m≦*)










いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
海月つね
おはよう~ございます♡
わかるわかる、ジュニアさんの気持ちも、うーさんの気持ちも!!
頑張って編んであげて、サプライズだね
2011/09/28(水) 09:28:47 | URL | [ 編集]
Eada
ヘアバンドって、市販の物は、サイズが大きかったり小さかったりしますよね
手編みなら大きさもピッタリ出来ていいですね
ジュニアさんうらやましい~

母娘でショッピングも・・・いいな~
2011/09/28(水) 09:31:58 | URL | [ 編集]
シュシュT
またまたジュニアさんに似合ってますね。
(髪の色が変わったね。)
2011/09/28(水) 22:52:52 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです!

☆海月つねさん
ショッピングモールで見たような模様のを
編んであげようかと…
でも秘密 (*≧m≦*)



☆Eadaさん
母娘のショッピングは
怖いんですよ… ( ̄▽ ̄;)



☆シュシュTさん
書類に貼る写真撮影があったので
慌てて染めてました (*≧m≦*)
2011/09/30(金) 09:21:41 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
