--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/29(Thu)
『ちまちま 再来 (*´ω`*)』
以前お仕事で
「ちまちまちゃん」を編んでいたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ミ☆


あの「ちまちまちゃん」が
再びやってきました (*´艸`)



同じちまちまちゃんを編むのですが
今回は
「たくさん編んで」ということなので
ちまちま大量生産計画です。




昨日はちとバタバタで
「たくさん」まではできませんでしたが
今日はそこそこ生産したいな、と思っております。



「たくさん」ってどのぐらいなのか
ちっとも見当もつきません (^ω^;)




とりあえず
時間が許す限り編むです (`・ω・´)









出来上がったのを見ると
「ニマ~~~(ΦωΦ)」と
なっております (*≧m≦*)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
じぇん
ちまちまで大量って大変そうですーーー。
でも、大量になると笑っちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばってくださーーーい。
2011/09/29(木) 16:29:45 | URL | [ 編集]
Eada
ちまちま編んで、「二マ~~」ってしているうーさんを想像してしまいました

頑張って下さい
2011/09/29(木) 17:14:49 | URL | [ 編集]
シュシュT
ちまちまチャン、頑張ってください。
2011/09/29(木) 23:30:59 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがるら~♪

☆コメントをくださったみなさまへ
ちまちまちゃん、見れば見るほどかわいいです(*´艸`)ムフ
2011/09/30(金) 09:22:45 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
