2011/09/30(Fri)
『ビーズを通して (*´ω`*)ノ』
アミアミは
それだけでも楽しいですが、
ビーズを通して編むと
それはそれでまた楽しいですよね。
以前にも作品をご覧いただいたことがありました。
こんなのとか、こんなの



生徒さんでも
「ビーズを入れて編んでみる」とおっしゃる方がいらして
この夏はお二人の方が取り組んでいらっしゃいました。

お二方とも昨日完成しましたのでご紹介 ( ̄m ̄* )ムフッ





Iさんはブレスレット。

Iさん ブレスレット

糸の部分が全然見えていないので
編んでいるように見えないですが…
縫い糸にビーズを通して、
レース針で編んでいます。
色も色だったので見にくかったのですが、
頑張って仕上げられました。
お気に召されたようで
色違いも編まれるそうです♪





そしてTさんは

Tさん チュニックにコラージュ

シンプルなチュニックの裾に
ビーズ編みしたエジングでコラージュ。
チュニックそのままでももちろんいいものでしたが、
エジングをつけたらかわいくなりました♪




こうして見ると
ビーズ編みもめっちゃかわいいです。
そういえば春に
ビーズ編みしたくてビーズを買ったんですよ…
そのままだわ…(^ω^;)






ちまちまちゃんは
一昨日の1.5倍生産されましたが
全然足りない模様… ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
海月つね
ビーズを使って色々できるんだよね
今後の参考させてもらいましたー。
うーさんは、残りビーズで、何か作る予定?
つねは、ピアスなんだーーーけど、停滞中
2011/09/30(金) 10:48:54 | URL | [ 編集]
Eada
どちらも細かくて、編むのは大変だったと思いますが、
素敵です♪


ちまちまちゃん、頑張って下さいね
2011/09/30(金) 15:09:18 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
ビーズクロッシェもいいですよねぇ。
私もビーズ通して少し編んで放置しているものがあったりする・・・
あー、いつ復活して編めるんだろうか???(爆)

ちまちまチャン。まだまだ増えるですか~?
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2011/09/30(金) 16:56:57 | URL | [ 編集]
シュシュT
私もビーズを通して編むのが大好きです。
2011/09/30(金) 22:00:17 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとで~す♪

☆海月つねさん
余ったビーズは…
収納ケースの中でお休みしてます ( ̄ω ̄|||)



☆Eadaさん
お二人とも、頑張ってました!!



☆じぇんじぇさん
ビーズを通してあるなら…
編んでくださいっ!!
一番大変なところが終わってるじゃないですか~(ΦωΦ)



☆シュシュTさん
ビーズ通して編むの、いいですね♪
久しぶりにまた編みたいです (^ω^;)
2011/10/03(月) 17:06:06 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: