--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/04(Tue)
『ちまちまちゃん「2」 ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
ちまちまちゃん「2」の続きをしておりました。


画像がないので
「???」な状況で申し訳ありません。


ちまちまちゃん「2」は
連続で半分を編んで
折り返してまた半分を編むというものなんです。



先日まではその「折り返し地点」までが編めてました。
昨日はその続きで
完成に向けて
残りの半分を編みましたv



これ以上は長くはならないだろうというところまで編めたので
長さが確認できれば完成ですv 
ヾ(。・ω・。)ノ゙ 





その後はまたサンプル編んだり
すでに到着している
次のお仕事のゲージを編んだり。
いろいろ編んでた1日でした。




打ち合わせが済んだので
再びお仕事です (`・ω・´)キリリ


今度は棒針。
ロングカーデです。
編み込みとメリヤス編みの混在。
頑張りますよ~!!!






割り出し。割り出し!  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
海月つね
ロングカーデガンですね。
ちょと大きいわね、
うーさんなら、ガンガン編んじゃうだろうな~^^。
応援してますね ポチ
2011/10/04(火) 12:42:10 | URL | [ 編集]
Eada
ちまちまちゃんは、ちまちま編んでいたけど、
次のお仕事は、ガンガン編めますね~~
2011/10/04(火) 17:23:46 | URL | [ 編集]
シュシュT
ロングカーデ、頑張ってください!!
2011/10/04(火) 22:57:04 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
おお、次はロングカーデですかっ。
がんばってくださーい。

編込み・・・私もしたいな~。
あーーー、妄想が止まりませぬ。
2011/10/05(水) 11:58:23 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます!

☆海月つねさん
がんがん編みたいですっ!!
がんばりますっ!!
(と、自分に気合を。(^ω^;))



☆Eadaさん
がんがん進んだらいいのですが…
どうでしょう?(^ω^;)



☆シュシュTさん
あい。
がんばりますっ!!



☆じぇんじぇさん
編み込み、編んでくださ~い♪
大変ですが、やっぱりかわいいですよね~(ΦωΦ)
2011/10/07(金) 08:28:14 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
