--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/08(Sat)
『前身頃1枚目が終わりました (*^ー゚)b 』
ロングカーデの
1枚目の前身頃が編めました♪



途中目を落としたまま進んでしまったところがあり、
○時間編んだ分をほどくという
なんとも悲しい事態がありましたが、
1日で前身頃が編めてよかったです。






続けて2枚目の前身頃、
といきたいところではありますが…


今日はちまちまちゃんの「3」を編みます。
こちらはすぐにケリがつきそうなので
先にやってしまいます。
そしてずっと放置されていた「1」のちまちまちゃんも
完成にむけて少しやってしまわないと。



今日はすでに朝ごはんも済んだので
心置きなく(?!)
作業に入りますw






  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
じぇんじぇ
いろいろ並行しながらですねぇ。

何時間も編んだのを解くなんて・・・
私ならきっと心が折れてます(笑)

私もがんばろーっと♪
2011/10/08(土) 13:47:35 | URL | [ 編集]
Eada
ちまちまちゃんは終わりましたか?

ロングカーデも、頑張って下さい
2011/10/08(土) 17:04:40 | URL | [ 編集]
海月つね
編み直しは、想定外でも、編みあげたーーーさすがですね!
つねも、見習って、編まないと。
息子がイライラしているし。今回は、30日までという、期限つきなの・・・・。
2011/10/08(土) 19:42:16 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
仕事t編み、頑張ってくださいね。
ロングカーデの前身頃、編み直しても編みあげるなんて、
さすがですね!!
応援してますね。
2011/10/09(日) 02:50:54 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
