--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/10(Mon)
『モチーフでもカチューム 。。。。(((o・ω・)♪ 』
10月のニットカフェのモチーフを
たくさん編んであったので
残ったモチーフを使って…





2011/10 ニットカフェのモチーフでカチューム



カチュームにしました♪
(モデルは手芸店のスタッフさん。ありがとうございました。)



先日作ったカチュームは1色でしたが
多色使いのカチュームもかわいいです♪




今回は残ったモチーフを全て使ったので
10枚使ってますが
モチーフを部分使いにしてもいいかも。



カチューム、いろいろできそうです。
小さいのですぐにできるのもいいところ♪



みなさまもいかがですか?










使用糸はニットカフェのお題と同じ

ダルマ 
さらっとウール 中細

柔らかくて気持ちのいい糸ですよ~♪





カチュームいかがでしょうか?
お気に召していただけたら  
ポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
Eada
カチュームいいですね~
私も編もうかな?
2011/10/10(月) 17:21:42 | URL | [ 編集]
シュシュT
髪型をマイナーチェンジしてカチュームが似合う長さになりました。
チャレンジしてみようかな。
2011/10/10(月) 22:16:15 | URL | [ 編集]
soleil
かわいい!
モチーフ編みだと色合わせ次第でいろんなカチュームが
出来て愛らしいですよね。
ただおいらがあんまりモチーフ編みできないだけで。。。w
2011/10/11(火) 08:46:29 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
