--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/14(Fri)
『あぁぁぁぁ ヽ(´Д`;)ノアゥア...   』
ロングカーデのお仕事、進めてます。

身頃も袖も編めて
後は仕上げだけ。
締切にも少しゆとりができたかも、
と思っていたのですが…




なんとまぁ、
前身頃の1枚を間違えていたことが判明。!!Σ(・ω・ノ)ノゲッ  
手術するより、編みなおしたほうが早いと
ほどいて編みました ( ̄▽ ̄;)



編みなおしている最中にも
ちょっと間違えて
多少ほどいたり…



今回どれだけ焦っているのでしょうか?
アイタタ、、(ノω=;)。。。







なんとかお直しが終わって
とじはぎを始めました。
飾りも編めました。

もう少し。
もう少しがんばります。 









こんなんばっかりですな…(゚´ω`゚)
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
大変でしたね・・それでもなんとかしちゃうのが、
うーさん!
いつも尊敬いたしております。
つねは、いつもの応援のポチをしておきますね。
2011/10/14(金) 09:14:49 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
あわわわ・・・
手術よりも編み直し・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
お疲れ様です―。

心が折れないのがすごいです。
わたしなら2、3日は立ち直れないですw
2011/10/14(金) 17:18:59 | URL | [ 編集]
Eada
ま~~~
大変でしたね~~

本体が編み終わると、ちょっとホッとしますよね~
あと一息、頑張って下さい
2011/10/14(金) 17:24:41 | URL | [ 編集]
シュシュT
編みなおしとは・・・
すごい!!
2011/10/14(金) 22:24:17 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
もう完成しましたかね?
仕事編み、頑張ってくださいね。
先日の講座、心地よい疲れでした。
半年間、よろしくです。
また来月、楽しみですね。
2011/10/15(土) 01:55:37 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
