--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/31(Mon)
『残すは持ち手 (*´ω`*)ノ』
バッグは
本体が出来上がりましたv
ヾ(。・ω・。)ノ゙ 



残すは持ち手だけとなったわけですが
1本目の途中まで編んで
撃沈してしまいますた…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   




手(腕)の凝りが残っているようで
思うように手が動いてくれませんでした。

今日中には完成させ…たいです。
(`・ω・´)



がんばるぞー!
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
Eada
一晩寝て、手の凝りはとれましたか?

あと少しですね
頑張って下さい
2011/10/31(月) 09:28:21 | URL | [ 編集]
海月つね
今日の更新遅かったのは、頑張って編んでたから?
どうしたのかなぁ・・、ちょっぴり心配してました。
ポチ
2011/10/31(月) 22:18:20 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがっとん♪

☆Eadaさん
まだ少し残ってましたが
大丈夫でしたv



☆海月つねさん
あらら??
この日の更新時間を確かめましたが
いつも通り朝でした。。。
表示が悪かったのかしら?
ご心配おかけして申し訳ございません ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2011/11/02(水) 19:13:42 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
