2011/11/03(Thu)
『やりきった感 (*´ω`*)ノ』
出戻りちゃんを始めるときは
どのぐらい時間がかかるのか??
と、思っておりましたが
先日の爆編みモードそのままに
夕方には
またお嫁入りできるようになりましたv

こちらが終われば、一安心。



ベビーシューズへ戻って
さらに作業。

靴の甲の部分、
足首回りを編んで…


続けてもう片方も編みまして、
夜、終わりました。

ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ





やること(やらねばならぬこと)は
たくさんあったのですが、
安心したのか、
放心状態 (^ω^;)
何も手がつかず
そのまま落ちていきました( ̄ω ̄|||)

ま、すでに
日付が変わる時間もせまっていましたけどね。



「今日はやった!」という気持ちでいっぱい。
幸せな眠りでした。








ベビーシューズは
↑でお知らせする梅阪でのイベントで
お披露目になる予定です。
お近くの方、
実物ご覧になりにいらしてください!







いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
Riko
お疲れ様でした。何やら、物凄い爆編みだったような!さすがです!次は、ご自分の編めるのかな…?
2011/11/03(木) 08:48:07 | URL | [ 編集]
海月つね
ほんと、凄い編み編み状態でしたねー。
お疲れ様でした\(^o^)/
近くに居たら見に行くよ、ベビーシューズ。
2011/11/03(木) 09:09:11 | URL | [ 編集]
Eada
お疲れ様でした

「幸せな眠り」から1夜明けて、今日は何を編んだのでしょうか?
2011/11/03(木) 22:12:08 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです!

☆Rikoさん
次は…
お仕事です(^ω^;)



☆海月つねさん
ぜひご覧になってください!!



☆Eadaさん
編むより先の作業が(^ω^;)
2011/11/08(火) 08:08:16 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: