--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/04(Fri)
『ホッとしたのもつかの間 (。・ω・)』
ベビーシューズの書類書きを終わらせて
バッグ、出戻りちゃん、ベビーシューズと
まとめてお嫁に出しました。



ホッと一息ついた瞬間です。







ですが、それも長くは続きません。
やることが山積みなんです (^ω^;)


まずはパソコンの作業を半分終わらせて
そのあとはサンプル作り。

サンプルは1/4が終わりました♪





今日はパソコンの作業から。
編み図書きです。


イラストレーターを使って編み図を描くようになりましたが
だんだん慣れてきて
少しずつ早く書けるようになってきたようです。


今日書く予定のもの、
早く終わらせられるといいのだけれど…
どうでしょうか?



さて。
作業を始めま~す!



いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
Riko
うーさんの事ですから、書類書きもサッサカ終わらせてしまうんでしょうね!そうなんですよね。やること山積みですよね!我が家は、材料も山積みですよね(^w^)
2011/11/04(金) 08:12:11 | URL | [ 編集]
Eada
お嫁に出すと、ホッとしますよね(*^_^*)

パソコンのご機嫌が良いといいですね
サンプルも、頑張って下さい
2011/11/04(金) 08:49:21 | URL | [ 編集]
海月つね
おはようございます!
パソコンで編み図描きですか、
つねも、未知の分野でもある、編み図描きに実は挑戦中だよーーー。
うーさんのようになるには、いつのことやら・・・
2011/11/04(金) 10:46:27 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
お仕事相変わらずお忙しいご様子、何よりですー。

イラレは慣れるまでが大変ですよねぇ。
でも、使いこなせばとっても便利なソフトですもんね。

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2011/11/04(金) 16:51:05 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうござい~ます

☆Rikoさん
これがさっさか終わらないんですよね~(゚´ω`゚)
まだまだイラレに遊ばれてます。



☆Eadaさん
まだソフトに遊ばれてますが、
少しずつ慣れてきました♪



☆海月つねさん
つねさんも挑戦中ですか!!
きれいに描けて
後から見やすいんですよね。
頑張ってください!



☆じぇんじぇさん
もっと使いこなせるようになりたいです。
それにはもっと使わないと、ですよね。
時間がほすぃ~!!
2011/11/08(火) 08:12:17 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
