--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/06(Sun)
『サンプルももう少し (。・ω・)』
ここしばらくイラレと格闘しておりました。

やらねばならぬと思いつつも
優先すべきものをしていたら
ずっとずれこんでいて…
数枚の編み図の清書だったのですが
やっと、終わりますた。


これが終わって、一安心。
でも、今日のニットカフェで使う編み図も
清書しなければ、と
もうしばらくイラレとにらめっこ。(^ω^;)

やり始めたら
これは早く終わって
ホッと一息♪




パソの画面を長く見たせいか
アミアミに戻ると新鮮(*´艸`)ムフ

サンプルは先日のベビーシューズ同様
「あぁでもない、こうでもない」と
多少行ったりきたり状態ですが、
それも苦にならないぐらい
アミアミが楽しいです (*≧m≦*)



さぁて。
そろそろサンプルも終わりにしないと…

次が控えております (^ω^;)







今日も作業を始めます!
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
お疲れ様でした

サンプルは終わりましたか?

2011/11/06(日) 20:51:30 | URL | [ 編集]
シュシュT
お疲れさまでした。
何でも出来るので尊敬してます。
2011/11/07(月) 00:00:11 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとさんです

☆Eadaさん シュシュTさん
もう少し早く作業できるようになりたいです~ (^ω^;)
2011/11/08(火) 08:16:06 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
