--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/07(Mon)
『次!です (*´ω`*)』
サンプルが終わって
所用も半分終わったので
次へ参ります。



「自分の」とはいきませんで(^ω^;)
お仕事がきております。

今回はケープです。


昨夜のうちに
ゲージを編んで
計算も終わったので
編むべし、編むべし…



今日はアミアミにいそしみます(*´艸`)ムフ

あ。
所用の残り半分もね(*≧m≦*)




今日も作業を始めます!
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
じぇんじぇ
お仕事目白押し!お忙しいですねぇ。

でも、イラレのお仕事も済んでお疲れさまでーす。

ケープかぁ・・・ケープも編みたいなぁ・・・( ・´ω・`)ボソッ
2011/11/07(月) 16:07:53 | URL | [ 編集]
Eada
編み編みは予定通り進みましたか?

うーさんの「編むべし」の日は、すご~~く進むからね~
2011/11/07(月) 19:41:55 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがち♪

☆じぇんじぇさん
ありがとうございま~す。
パソ作業が終わって一安心です♪

ケープ、ショール、いいですよね~(*´艸`)ムフ



☆Eadaさん
(ΦωΦ)
アミアミ、そこそこ進んでます。
2011/11/08(火) 08:20:27 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
