--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/09(Wed)
『モチーフのマフラー (*´ω`*)ノ』
先日スヌードを編んだFさん。

「次はモチーフ」とおっしゃって
最初のほうを聞いて帰られたのは
1~2週間ほど前のことでしたでしょうか?


次にいらしたときには

Fさん モチーフマフラー
(色の再現が悪すぎです…( ̄  ̄゜。) )
完成してました!
ヾ(。・ω・。)ノ゙ 



羊毛フェルトで丸いボールを作って
それをボタンに。
モチーフとモチーフの間に
ちょうどよくはまってます。
Fさんらしい個性的な配色の
すてきなマフラーです♪







実はこのとき…
1本でもすごいなぁと思うのに
2本も出てきたんですよ!

短い期間でよく編まれるなぁ。



私もがんばらなくちゃ!!







ケープの本体終わりました。
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
じぇんじぇ
モチーフ編みで2本も!!!
私には全く考えられません!!!(爆)
それにしてもカワイイですーーー。
2011/11/09(水) 17:25:23 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでっし!

☆じぇんさん
すごいですよね~!
モチーフのマフラー2本なんて
どれだけ時間がかかることか…
写真の色がおかしくて(゚´ω`゚)
実物はもっともっとかわいかったんです~。
2011/11/10(木) 08:32:42 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
