--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/12(Sat)
『ケープ終わり♪』

~デコラティーブ~ by岡本啓子

平成23年11月9日(水)~15日(火)
阪急百貨店 うめだ本店 10階
ホームクラフト 「セッセ」 トップステージ

本日4日目!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*




アミアミの話題を書いていませんでしたが…


毎日アミアミしてます (^ω^;)





お仕事のケープの詳細が決定したので
縁編みして
昨日仕上がりました。

あ。書類はまだですが ( ̄ω ̄|||)






そして、次、です。

ケープのお仕事と一緒に
靴下のお仕事がきています。

始めての春夏の糸での靴下です。


春夏の糸なので細い糸。
久しぶりにほっそい針を持っての作業になってます。

○目一度とか
力が入る目を編もうとすると
針がかなりしなります。

折ってしまわないか、
とっても不安です (ーωー;;)



細い針の短いものを持っていないので
5本針サイズのものを使っているので
はじっこが邪魔になってます ( ̄▽ ̄;)

やっぱり道具は
その時その時にあったものを使うほうが
効率がよさそうです。

これを機会に
少し揃えようかしら…(-ω-;).o0(・・・)




靴下は始めたばかり。
早くしないと締切が~!!


いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
soleil
もう春夏ですかー!
そうですよね、そういうもんですよね。
でも、今はあったかい毛糸さわりたいですよね(^^;
2011/11/12(土) 08:47:37 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
おお、次は靴下ですかっ。
細い針はドキドキしますね。
ワタシは3号までなら折りました(爆)
2011/11/12(土) 16:49:46 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございまっしっしっし

☆soleilさん
そうなんですよ~。
でもね。
真夏の暑いときにモヘアを触るよりいいです(*≧m≦*)



☆じぇんさん
どきどきものですよ~ (^ω^;)
私も3号針を折ったことあります (*≧m≦*)
しなる針ともう少し格闘します。
2011/11/13(日) 08:34:30 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
