--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/13(Sun)
『しなる、しなる (^ω^;)』

~デコラティーブ~ by岡本啓子

平成23年11月9日(水)~15日(火)
阪急百貨店 うめだ本店 10階
ホームクラフト 「セッセ」 トップステージ

本日5日目!
お近くの方はぜひ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



棒針しなってます ( ̄▽ ̄;)


履き口から編んでいますが、
そのあたりはずっと模様編み。
○目一度のときは
ほんとーーーーーに
よくしなってます (*≧m≦*)

「折れますた」

なぁんてタイトルの記事が出るのも
そう遠くではないのではないかと思ってしまうくらい (^ω^;)





さて進捗状況はと申しますと
1つめはかかと手前まで
もう一つもかかとまで半分、です。

書類書きもあるので
今日中には1つは完成させたいところです。

気持ちは… (^ω^;)





手芸店の講習日なので
どうかなぁと思ってます… (-ω-;).o0(・・・)







ぐずぐずしてないで
作業に入ります。(;^ω^)
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
Eada
折れないといいですね~(・・;)


目標の所まで進みますように・・・
2011/11/13(日) 09:12:10 | URL | [ 編集]
海月つね
おれちゃってませんか?
・・・大丈夫ですか。
折れないように、念じてみますか。 ぽち
2011/11/13(日) 12:54:20 | URL | [ 編集]
シュシュT
折れた話はま聞いたことないので、聞きたいような・・・
2011/11/14(月) 01:01:17 | URL | [ 編集]
Riko
針、折れない事を祈ってますよ。片方終わりましたか!?書類書きもあるし、相変わらず多忙ですね。
2011/11/14(月) 06:34:54 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございまし♪

☆コメントをくださったみなさまへ
針は結局折れませんでした(^ω^;)
折れたら面白かったのですけどね~。
2011/11/17(木) 09:44:43 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
