2011/11/14(Mon)
『片方できますた (。・ω・)ノ゙ 』

~デコラティーブ~ by岡本啓子

平成23年11月9日(水)~15日(火)
阪急百貨店 うめだ本店 10階
ホームクラフト 「セッセ」 トップステージ

残り2日ですよ~!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*




もう片方も履き口から足首までが編めて
いよいよ問題のかかと部分に突入!


「マチ」の部分を編んでいて
ちょっとした勘違いで「間違えた!」と思って解いたら



よくよく見たらあっていた


という
悲しい事態もありましたが、

かかとに続けて
甲・足裏部分を編んで
つま先を編んでとじて…

片方が靴下の形になりました!!





これからもう片方のかかとから先を編みまする。



もう片方もできたら
履き口の縁編みをして終わりになります。




できれば今日中にお嫁入りさせたいと思ってます (`・ω・´)







がんばる!!
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

もこりん
あーーーよかった、合ってて(*´◇`*)ハァ~
たまにあるある、そゆこと!
今日中にお嫁入りかぁ~♪
2011/11/14(月) 08:45:53 | URL | [ 編集]
海月つね
解く前に、一呼吸かな?
つねは、ほとんど間違えていますがね。
極力解かず、突き進むから・・・、後で後悔しまくりでありんす。
今日も編み編み頑張ってね!
2011/11/14(月) 09:49:47 | URL | [ 編集]
Eada
解いた後で、合っていることに気づくこと・・・
私もあります

あと少し、頑張って下さい
2011/11/14(月) 14:08:46 | URL | [ 編集]
シュシュT
うーさんにとっては靴下なんて軽々。って感じですね。
はやい~~~
2011/11/14(月) 21:50:16 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
今頃は、完成しているでしょうね。
次の仕事が、もうきてるのかな・・・
2011/11/15(火) 00:01:11 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとでしししししし

☆コメントをくださったみなさまへ
計算あっていてよかったのですが…
合っているとわかると
解いたことがうらめしかったのであります(゚´ω`゚)
2011/11/17(木) 09:46:05 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: