--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/21(Mon)
『コート始動! (`・ω・´)』
いや~。
びっくりです。


何がってね。


8月に参加した講習会の作品を編もうと
ゲージを編んだのはいつだったかな~?


と、その時の記事を探していたら
なんとゲージの画像をアップしたのは
9月11日(そのときの記事はこちら→ミ☆)でした。


あれから2か月以上も経っていたなんて…
月日の経つのは早いです。(^ω^;)







さ。早く編みませんとね!!
ということで
コート始動です!!!




先日の記事でも書きましたが
使用糸は

リッチモア テディ




リッチモア ソフスパーク



太い針でザクザク気味に編んでいって…

2011 A/W コート その1
(輪針を使って編んでいるのでうねってます (^ω^;))




後ろ身頃のラグラン線がはじまるところまで。





ここからすこ~し模様が変わります(ΦωΦ)







ガンガンいきますよ~(*´ω`*)
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
お仕事が入る前に、完成できるよね!
そう願いながらも、複雑な気持ちですが、寒さは、待ってませんよね
つね地方は、朝から雪が降ってましたーーー。
2011/11/21(月) 11:31:03 | URL | [ 編集]
Eada
あっという間にこんなに進んでる~~~

ガンガン編んで・・・早く着られるといいですね
2011/11/21(月) 14:29:22 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
おおお、大物始動ですかーー。
たのしみーーー。

ニットカフェの靴下がカワイすぐりますっ。
編みたいーーー
2011/11/21(月) 17:09:30 | URL | [ 編集]
x meets y
ぬおぉ!次はコートですか!!
白黒模様がシックでいいですね~
模様が変わるのも楽しみ♪(´m`*
2011/11/21(月) 22:31:38 | URL | [ 編集]
シュシュT
こんなに進んでいてビックリしました!!
2011/11/21(月) 23:35:42 | URL | [ 編集]
Riko
コートですか!!直ぐに完成しそうな勢いですね。ニットカフェの靴下、可愛いですね!靴下、編みたくなりました。
2011/11/22(火) 04:33:28 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりました。

☆海月つねさん
お仕事が入る前に完成……
…(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…



☆Eadaさん
実はちまちま編んでました (*≧m≦*)



☆じぇんじぇさん
完成までおつきあいのほど
よろしくお願いいたします。
じぇんさんも編み込み靴下編んでください(ΦωΦ)



☆x meets yさん
変わった模様はいかがでしたか?



☆シュシュTさん
ひそかにちょこっとずつ編んでたんです。



☆Rikoさん
針が太いので結構進みそうですが…(^ω^;)
Rikoさんなら靴下なんてあっという間ですよ!
編んでくださいね~(ΦωΦ)
コートですか!!直ぐに完成しそうな勢いですね。ニットカフェの靴下、可愛いですね!靴下、編みたくなりました。
2011/12/01(木) 15:54:40 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
