2011/11/23(Wed)
『すごいんです (`+・ω・´)』
パプコーン編みが入った
かわいらしいバッグを編んだFさん。

前回の講習からまだ間もないのですが、
今度はマフラーを仕上げられました!!


Fさん 2011 マフラー






使用糸はこちら

オリムパス メイクメイク スマイル

編み図は手芸店でいただけるものです。



モチーフ部分のボップルが目立ちますね。
これ、ニットリングを使用したものなんです。

ニットリングというと
モチーフの編み始めに使うことが多いと思いますが、
こちらの作品では途中で使うことで
こんな立体的なモチーフに出来上がっています。

材料も使い方次第、ということですね。





それにしても
Fさん、とっても精力的です!
ここ最近だけでも
モチーフマフラー 2本
バッグ
このマフラーと
たくさん編んでいらっしゃいます。

他の手芸もお好きで
作品を作っていらっしゃるんですよ!

私も見習ってたくさん作らなきゃ!!










前身頃は1枚目がまだまだなんです…(゚´ω`゚)
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
とってもいい刺激をいただきましたね、
だからではありませんが、前身頃ーー!
私もついでに頑張るぞ~。
2011/11/23(水) 08:59:18 | URL | [ 編集]
Eada
本当にすごいですね

いい刺激を受けて、うーさんも頑張って下さいね
2011/11/23(水) 13:31:20 | URL | [ 編集]
シュシュT
私も見習わなきゃっ
2011/11/23(水) 21:50:50 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございましし

☆海月つねさん Eadaさん シュシュTさん
刺激を受けてがんばりましょーーー!
2011/12/01(木) 15:59:54 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: