--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/27(Sun)
『前身頃 2枚目 できましたd(^ω^o)』
↑の青山でのイベント、
本日からです。
是非お越しください ( ´ ω ` )ノ




コートの前身頃、2枚目が編めました♪

画像は…
撮るには撮ったのですが、
アップする時間がなくて(^ω^;)
明日にでもアップさせていただきます。
すみません。







2枚目が編めて、
ずいぶん気が楽に(?!)になったのですが、
とんでもない勘違いをしていたことに
昨日気がつきました ( ̄◇ ̄;)

ほどこうか、どうしようか、思案ちうです。・゜・(ノД`)・゜・。



ほどかなきゃ…
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
う・・・・う・・・、悩むところですね
解く解かないかの、基準は人それぞれなのでー。
何とも言えない~^^。ポチ
2011/11/27(日) 08:57:43 | URL | [ 編集]
x meets y
コート、順調かと思いきや、まさかまさか?

そして、今日はありがとうございました!
2011/11/27(日) 21:12:27 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです~

☆海月つねさん
そうですね~。
結局このままでいくことにしました (^ω^;)



☆x meets yさん
まさかになったらどうします?(*≧m≦*)

こちらこそありがとうございました!
マフラーの完成楽しみにしています!
2011/12/01(木) 16:08:38 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
