--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/28(Mon)
『イベント中 ♪( ´▽`)』
Studio Sarrut にてイベントしてます。





今回も沢山糸が来てますよ~♪





お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
じぇんじぇ
壁に吊ってあるバッグ達ーーー、気になるーーー。

糸も沢山~(〃艸〃)ムフッ
楽しそうだーー。
2011/11/28(月) 15:41:30 | URL | [ 編集]
Eada
お疲れ様でした

たくさんの糸達に囲まれて、幸せな時間でしたね(*^_^*)
2011/11/28(月) 20:56:03 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
たくさん糸を、お持ち帰りしたのかな・・・
いいですね。機会があったら行ってみたいです。
コート、もう完成ですか?
楽しみにしています。
2011/11/28(月) 23:43:51 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうで~す

☆じぇんじぇさん
かわえぇでしょ~?
他にもバッグやらセーターやら
いろいろ、いろいろだったのですよ♪



☆Eadaさん
お疲れ様でした!
本当に…幸せでしたわ~ (*´艸`)ムフ



☆ニッターRikoさん
たくさん…ではないといいたいところですが (^ω^;)
Rikoさんも次はぜひいらしてください。
お待ちしています。
2011/12/01(木) 16:11:24 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
