--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/06(Tue)
『挽回 (`・ω・´)』
K's Ⅱ 第3回 合同ニットカフェ 
各地でご好評いただきましたが、
本日の横浜が最終日となります。


昨日はニットカフェの最終準備をしました。
忘れ物がないか、ちょっと心配 (^ω^;)




準備をしながら
お仕事も!

「爆編み」とまではいかないまでも
50g 218mの1玉をほぼ編み切り、
解く前の状態まで戻りました。

現在の形はナローマフラーのよう(*≧m≦*)


ここから減目が始まります。


予定よりだいぶ遅れてしまったので
エンジンをかけないといけません!


がんばる!!


いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

じぇんじぇ
細い糸ってなかなか1玉が終わらないんですよね・・・。
うーさんの爆編みをもってしても大変なのですね・・・。

ニットカフェ、いつか行きたいけど平日はなかなか出れないですねぇ。

というか、チキンなので緊張しすぎてしまいますっ(爆)
2011/12/06(火) 17:06:14 | URL | [ 編集]
Riko
細い糸で、目数があると大変ですよね。でも、挽回するなんて、さすがです!
ニットカフェ、お疲れ様です。いつかお邪魔したいな…
2011/12/07(水) 01:41:23 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです。
お返事大変遅くなりました。

☆じぇんじぇさん
みなさん編み物好きな方なので
全然ご心配いりませんよ~。
機会があったらぜひご参加くださいませ(*´艸`)ムフ



☆Rikoさん
是非、一度いらしてください (ΦωΦ)
2011/12/26(月) 08:22:05 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
