--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/07(Wed)
『K's Ⅱ 第3回ニットカフェ 終了 (。・ω・)ノ゙ 』
昨日横浜で
第3回 K's Ⅱ 合同ニットカフェの最終日でした。



第3回 合同ニットカフェ 横浜


1日目の豊橋の会場を皮切りに
昨日の横浜までの計4日。
今回もたくさんの方々にお越しいただきました。

「amu」や「毛糸だま」をご覧になっていらしてくださった方、
キットだけをお求めにいらしてくださった方、
遠く北海道からこのニットカフェのためにいらしてくださった方、
いらしてくださった方、みなさまに
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


おいしいご飯やデザートを召し上がりながらのアミアミ。
共通の趣味を持った方々との会話も
とっても弾んでいました♪





まだ詳しくは決定しておりませんが
次回また企画したいと思っております。

今回ご都合があわなかった方も
次回にはぜひお越しいただけたらと思います。
お待ちしております (*´ω`*)ノ













と、まぁ。
昨日は1日ニットカフェをしておりましたので
お仕事進んでおりません。
あ、打ち合わせがすんだので
その分は進みましたが (^ω^;)



これからまた編みます (`・ω・´)






いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
お疲れ様でした

お仕事も頑張って下さい
2011/12/07(水) 17:15:29 | URL | [ 編集]
シュシュT
雨の中、たくさんの方が集まってくれてよかったですね。
2011/12/07(水) 22:22:04 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございました。

☆Eadaさん シュシュTさん
次回も頑張りましょう!!
2011/12/26(月) 08:20:04 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
