2011/12/10(Sat)
『モチーフ♪モチーフ♪』
モチーフ大量生産計画実行ちうです (`・ω・´)





昨日は3種類のモチーフを編みました。

1種類は大きめさんで11個。

2種類目は小さめさんで14個。

3種類目は別物さんで12個。


計37個ができました。




この3種類で余っていた分を含めて45個。

目標の半分以上になりました。
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 






今日はそれぞれの別色のモチーフを少しずつ。

そして一番時間がかかるモチーフを作らないと。


数はあまりいかないかもしれませんが、
「一番時間がかかるモチーフ」ができると
気持ち的にずいぶん楽になりそうです。



さ~て!!
今日も作業を始めます!





次の打ち合わせは月曜日。
それまでに6~70個は最低作りたいです。
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

もこりん
そんなにいっぱいモチーフを(*`ロ´;ノ)ノ
別物さんてのが気になるぞ(笑)
ガンバレ~♪♪
2011/12/10(土) 09:48:59 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
もちーふが6、70個・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
無理だっ、私には到底無理だっ

お仕事がんばって下さいませー。
2011/12/10(土) 16:18:14 | URL | [ 編集]
Riko
モチーフ、進みましたか!?まあ、うーさんならば大丈夫ですね。応援しています!
2011/12/11(日) 04:17:49 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです
お返事大変おそくなりました。

☆コメントをくださったみなさまへ
たくさんのモチーフ、気になりますか?
本に掲載されたらご報告させていただきますね♪
2011/12/26(月) 08:17:11 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: