2011/12/11(Sun)
『モチーフ♪ モチーフ♪ その2』
モチーフ大量生産計画 
さらに実行ちうです。




昨日は色違いの
小さ目さんを5つ
大き目さんを4つ
別物さんを2つ。
別物さんの小さいのを2組。



そして
もとの色の小さ目さんを10個。


さらに
時間がかかる~と言っていたモチーフを4つ。


計27個を編みましたv



昨日の分と合わせて
これで72個。



モチーフを置く場所の面積を計算して
最初の1か所で使った数から
割り出してみると
必要数以上は編めたはず。


ま、使えるモチーフ、使えないモチーフがあるので
多少は前後するでしょうが…


あとは
打ち合わせしながらでもいけるかな…???




今回のお仕事、
途中間に合わないんじゃないかと冷や汗ものだったのですが
なんとか間に合いそうです (*´艸`)ムフ
よかった。




いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
物凄い勢いで編んでましたねー。
さすがに真似ができませんよ・・・
お仕事の応援ならできますか~。ポチ
2011/12/11(日) 09:41:15 | URL | [ 編集]
Eada
72個のモチーフって・・・・
しかも、何種類かあるんですよね

お疲れ様でした
2011/12/11(日) 11:20:27 | URL | [ 編集]
シュシュT
今はほっとしているでしょうか。
お疲れさまでした。
2011/12/11(日) 22:16:02 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです~
お返事大変遅くなりました。

☆海月つねさん
間に合わないかと焦って編んでいましたから…
お仕事でなければこの勢いでは編めませんよ(^ω^;)



☆Eadaさん
結局全部は使いませんでしたが (^ω^;)



☆シュシュTさん
一段落、というところでしょうか?
つなぐ作業が怖いです (^ω^;)
2011/12/26(月) 08:15:58 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: