--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/14(Wed)
『終わり~ ( ´ ▽ ` )ノ』
モチーフをつなぎ終わったお仕事。

よ~く見てみると
ちょっと不安定なところがあったりします。
そんなところは新たにつないで
モチーフ同志がしっかりつながるようにします。

数カ所つないで、アミアミの作業は終了!



その後は恒例の書類書き。
モチーフつなぎをした配置図を
「どうしたらよいものか?」と
お仕事を始めたころから考えていました。
フリーハンドで書いたら
ゆがんだり、きれいに書けないだろうな…

で。
一度写真を撮って、A4で印刷し、
トレーシングペーパーでトレースしました。
まずまずの仕上がりでしたv



OKがでれば、
これでお嫁入りさせられます。

今日は3回目の製図の講座です。




いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
お仕事お疲れ様でした

書類も一工夫ですね


次の作品、楽しみにしています
2011/12/14(水) 21:33:40 | URL | [ 編集]
シュシュT
お仕事おつかれさまでした。
書類の書き方、参考になります。
2011/12/15(木) 08:18:17 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでし

☆Eadaさん シュシュTさん
一番楽ちんな方法かな?と思いましてね (^ω^;)
2011/12/26(月) 08:11:25 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
