--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/15(Thu)
『6枚!! (`・ω・´)』
昨日は予告通り、
ヴォーグ横浜校の「トレンド製図」講座の3回目。



今回のテーマはジャケット。

前開きのものの製図の引き方、ですね。



シングルのものあり、
ダブルのものあり…
一口に前開きと言ってもいろいろありますね。





最初は前回のラグランの復習から。

そしてカーディガンや
リバーシブルのもの、
前立てが大きくてドレープがよるもの…


今回も全部で6枚の製図を引きました。




製図の講座が始まって
これで18枚になりました。
たくさん勉強になってます。
でもやればやるほど
わからないことも出てくるもので (^ω^;)
ずっと勉強ですね。






次回ポンチョなどがテーマ。
楽しみです♪



いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
本当に「勉強」・・・・です

次回も楽しみですね♪
2011/12/15(木) 17:16:20 | URL | [ 編集]
Riko
お仕事お疲れ様でした。製図の講座も、お疲れ様でした。製図も、描くのは苦にならなくなってきましたね。確かに、ずっと勉強ですね。精進しなきゃ!
2011/12/16(金) 01:47:04 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとで~す
お返事遅くなりました。

☆Eadaさん Rikoさん
来月も楽しみですね( ̄m ̄* )ムフッ
2011/12/26(月) 08:10:14 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
