--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/18(Sun)
『遅いです ( ̄  ̄゜。) 』
後ろ身頃編んでおります。


現在、袖ぐりの減目が終わって
A.H.の半分ぐらい。




2011 (ΦωΦ) 後ろ身頃 その3






昨日のお昼ごろだったでしょうか?
真ん中の模様の交差が1か所反対だったことに気が付いたんです…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   




画像を撮り忘れましたが
真ん中の模様のところだけほどいて
そこだけを編みなおしました。

それにそこそこ時間をとられて
直し終わってようやく袖ぐり。



袖ぐりの減目をするには
メリヤス編みの減目をするように楽ちんにはできません。

模様ごとにゲージをいれて、
段数ゲージもいれて、
ようやく階段の引き終わり。


それから頑張って編みましたが、
進捗としてはここまでになってしまいました ( ̄  ̄゜。)





こんなに時間がかかっていて
クリスマスに間に合うのでしょうか?

甚だ疑問です …(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…






いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
x meets y
あ、あの糸で編み始めたんですね♪
アランでも細い糸で編むとスッキリした感じですね。

うーさんならクリスマスどころか、冬至には完成かも?
でも無理しないでくださいね~
2011/12/18(日) 20:05:13 | URL | [ 編集]
シュシュT
クリスマスに間に合うと思います。
2011/12/18(日) 22:54:31 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうなのです。

☆x meets yさん
冬至なんてとんでもない!!
結局25日までかかってしまいました (^ω^;)



☆シュシュTさん
25日には間に合いました ( ̄▽ ̄;)
2011/12/26(月) 08:06:27 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
