2011/12/21(Wed)
『バッグとマーガレット ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
本日は生徒さんの完成作品をご紹介させていただきます♪



まずはこちら。

2011 Tさん バッグ

Tさんのバッグ♪

編み始めたのはまだ暑かったころだと思いますが
糸が足りなくなったりして
少し時間がかかってしまいました。

使用糸は



ラ メルヘンテープと




ラ メルヘンヤーン。



バッグの本体はそこそこの大きさ、
だけど、口のところでタックを寄せて、
ぷっくりの形になりました。
ゴージャスな素敵なバッグになりました!







そしてもうお一人はKさん。

2011 Kさん 変形マーガレット


わざわざ写真を送ってくださいました。
(ありがとうございました。)



先日私が機械で編んだ変形マーガレット(→ミ☆)の糸違い。
青山のイベントの時に糸を連れて帰っていただきました。


旗がついた糸や
ラメ糸、
モヘア糸などの5本どり。


たっぷりしたいい感じのマーガレットになりましたね♪

糸が違うと全然印象が違うものですね~。






TさんもKさんもすでに違うものを編んでいらっしゃいます。
次の作品の完成がまた楽しみです (*´艸`)ムフ


















えーーーー。
私の方はと申しますと
1枚目の袖、袖ぐりの減目まで半分といったところ。
昨日は手芸店での講習があったので
ちょっと停滞してしまいました…
がんばります!!







いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
どちらの作品も、素敵です♪

お正月の、おしゃれにもピッタリですね
2011/12/21(水) 10:10:00 | URL | [ 編集]
うー
コメントあんがと。

☆Eadaさん
Kさんは早速着てお出かけになったそうです(*´艸`)ムフ
この季節にぴったりですよね♪
2011/12/26(月) 08:02:58 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: