--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/23(Fri)
『袖2枚目終了 (*´ω`*)ノ』
所詮無理な話でした。
今日までに仕上げようなんて (^ω^;)




昨日はそれでもなんとかなるんじゃないかと
2枚目の袖を編み始めました。

ツィッターをご覧になっていた方はご存知ですが、
自分を鼓舞させるためにも
途中経過をつぶやいておりました。


もう最後の伏せ止めをするというところまできて
1枚目の袖と見比べてみたら
最後の模様が違っていて
よくよく見たら


まつがえた

同じ模様がつながっているところが…







ここで心が萎えました。
23日に渡すのは諦めよう…





で、
放っておくわけにもいかないので
間違えた模様のところだけを
縦にダーーーーーーーとほどきまして

びろびろびろ


間違えたところからせこせこ編み直し…


直りました


直りました。





で、
2011 (ΦωΦ) 袖完了

無事に袖は2枚が完了。



これでなんとか本体が終了しますた。






今日明日で仕上げします!!


いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL:
