2011/12/24(Sat)
『身頃完成 (*´ω`*)ノ』
袖の模様を間違えてしまって
昨日渡すのをあきらめてしまいましたが…


25日には渡したい!!


残りの作業は少しなので
24、25日とあれば完成できるでしょう!




ということで
まずは身頃のゴム編み。


そして肩はぎ。

その後脇閉じ。




2011 (ΦωΦ) 身頃完成



身頃が出来上がりました!







残すは
袖のゴム編み、
袖下のとじ、
衿のゴム編み、
袖付け!!




がんばりますっ! (`・ω・´)





いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
お疲れ様です。もう残り少しですし、25日には充分間に合いそうですね。あと一息!頑張ってください!
2011/12/24(土) 10:21:48 | URL | [ 編集]
もこりん
あと、、、
とじ&ゴム編みならば、、、25日には出来る(*`ω´*)ノ
頑張れ~♪
とっても素敵だよ♪♪
2011/12/24(土) 10:29:24 | URL | [ 編集]
sala
さすがのうーさんです。は、早い!!
後もうちょっとですね。
頑張ってください!
2011/12/24(土) 10:33:18 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
早い!アランで編み直してこのスピード!
さすがです。
素敵なクリスマスになりますように。
2011/12/24(土) 15:01:13 | URL | [ 編集]
Eada
すごい!さすがうーさん!!
あと少しですね

頑張って下さい
2011/12/24(土) 18:04:49 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです。

☆Rikoさん もこりんさん salaさん じぇんじぇさん
応援ありがとうございました!!
なんとか間に合いました!
2011/12/26(月) 08:01:44 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: