--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/27(Tue)
『ヘアゴム (*´ω`*)ノ』
初お目見えのWさん。

クロバーの「小さな手仕事」のキットをお持ちになりました。


編み物自体はお上手。
モチーフの編み図を一緒に読み解いていって…



2011 Wさん ヘアゴム


あっという間にできました。
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 





キットには2つ分の材料が入っていました。
2つ目も是非編んでほしいと思います♪













昨日は講習やら
雑用やらで
自分のアミアミは進みませんでした…



掃除もしなくちゃいけないけれど、
今日は少しは編みたいと思います。
(`・ω・´)









プレゼントしたセーター、気に入ってくれたようです。
昨日着てました♪
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
じぇんじぇ
編み図を読むのって、初めはとっても難しかったのを思い出しますー(・・・今もちゃんと読めてるのかは不安だけど 爆)
うーセンセがついててくれたら安心ですねー。

だんなさま、セーター気に入って下さったようで、良かったですね♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2011/12/27(火) 17:09:21 | URL | [ 編集]
海月つね
本当に編み目がきれいですよね、編み図の読解でつまずいたのかしら?
自己流から脱出するためにも、しっかり読み解かないとね。
つねは、ず~っと、自己流ーー、うー先生に習うか!
旦那様がうらやましい~^^、みっちりアランのセーター、暖かいだろうね♡
2011/12/27(火) 20:52:54 | URL | [ 編集]
Eada
小物の編み図って、ちょっと難しいことがありますよね
かわいいヘアゴムですね♪

旦那さん、声に出しては言わないけど、
あんなに素敵なセーターをプレゼントしてもらって
嬉しかったと思いますよ

2011/12/27(火) 21:19:19 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです♪

☆じぇんじぇさん
そうでしたよね~。
編めるのに読めないのはもったいない!
みなさんに編んでいただけるようになったら…

気に入ってくれたんでしょうか?
「悪いから一度ぐらい着ておくか」だったりして (^ω^;)



☆海月つねさん
ちょっとわかりずらい編み図だったんです。
でも編み始めたらすぐでした♪

ダンナにとっては当たり前に近い感覚かもしれません(*≧m≦*)



☆Eadaさん
そうですね~ (^ω^;)

クロバーさんのキット、かわいいですよ♪
よろしかったら手に取ってみてください。

そうなんですかね~?
着てもらえるといいのですが (^ω^;)
2011/12/28(水) 10:15:42 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
