--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/29(Thu)
『K's Ⅱ ニットカフェ作品から (*´ω`*)』
先日行われましたK's Ⅱのニットカフェ。
日程が合わなかったり
急遽ご参加いただけなくなったしまったり
そういう方もいらっしゃいました。
なかにはキットだけお買い求めいただいた方もいらっしゃいます。



Oさんもその一人。

ハンドウォーマーとコサージュをお買い上げくださり、
ハンドウォーマーはすでに出来上がり♪

先日のお教室では
コサージュの仕上げをしました。



2011 Oさん コサージュ



アトリエK'sKの
エナメルとチュールの糸を使ったコサージュ。
ビーズ使いがアクセントになって
個性的なコサージュに出来上がりました。



お洋服につけるもよし、
バッグにつけるもよし…
時には髪飾りにも???(*≧m≦*)




活躍してくれることを祈ってます♪







掃除を始めると言って
昨日はしなかったんです( ̄  ̄゜。)
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
x meets y
ご無沙汰してましたm(__)m
こうしてみると、コサージュもかわいいですね~
私のマフラーは…まだ途中です(´д`ゞ

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2011/12/29(木) 21:48:36 | URL | [ 編集]
Eada
コサージュ、いろいろ使えそうですね♪

今日は、お掃除できましたか?
2011/12/29(木) 23:20:22 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです~

☆x meets yさん
コサージュ、かわいいですよ♪
マフラーがんばってくださいね~!
来年もアミアミしましょう!!



☆Eadaさん
他にも使えるのではないでしょうか?(ΦωΦ)

掃除…
ちょっとだけ…ね……… (^ω^;)
2011/12/30(金) 10:12:33 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
