2011/12/31(Sat)
『良いお年を… (*´ω`*)ノ』
大晦日ですね。
今年も1年が終わろうとしています。


今年は去年のように
「1年にどのぐらい編むの?」と
聞かれることはなかったのですが(笑)
今年、どんなものを編んだのか
振り返ってみようかと。






2011 初作品1 2011 初作品2
ミ☆
今年の初完成作品。
たくさん編んだマフラーをまたもやw



帽子 2010/02 完成 1
ジュニアのご所望で帽子→ミ☆
今年も被ってくれていて
自分用に本当に欲しいと思っているこの頃w



レトロバッグ 完成
レトロバッグ→ミ☆
改良しようと思って糸も調達してあるのに
そのままになってしまっている…ヽ(´Д`;)ノアゥア...   



エナメル茶色バッグ 完成
エナメルを使ったバッグ→ミ☆
このバッグ、とっても気に入って
何度もお出かけのお共になりました。



セーター 完成!!
リボンを通したセーター→ミ☆
シルクのリボン、通したかったなぁ~ ( ̄▽ ̄;)



あめたーー!
ホビーショーの時に出品した作品→ミ☆
完成作品としてちゃんとご紹介していませんが…(^ω^;)
ショールなんだけど
ボタンのかけ方で
マーガレットにもベストにもなります。
ボタンが気に入って作ったのに
まだ一度も着ていなかったりして(^ω^;)



機械編み チュニック 完成!
機械編みのチュニック→ミ☆
神戸遠征したときに編んだもの。
さんざんお世話になった作品。
(ありがとうございました。)



チェック 2 チェック 1
スワッチ→ミ☆
チェックの勉強をしようと思って編んだもの。
作品に発展していませんが…
スカート編みたいかも…



2011 ラリエット ワンピと
ポプラさんでの春夏の講習会作品。→ミ☆
講習会から4か月近く経って出来上がったもの。
時間かかりすぎ (^ω^;)



デコT完成!
デコT→ミ☆
何でもない真っ白なTシャツも
工夫次第でこんなにゴージャスに♪



ぷにぷにちゃん 完成♪
ぷにぷにちゃん(*´艸`)ムフ→ミ☆
ぷにぷにした糸がめっちゃかわいいです。



こんなふうに持とうかな?
バッグ→ミ☆
ジュエリーアクセサリー作家の橘さんの持ち手を使って♪
ビーズが入った糸とラメ糸でゴージャスシックにできました。
黒の装いに活躍してくれました。



ももんが 着画
モモンガ (*≧m≦*) →ミ☆
機械で編んだ割には時間がかかって
出来上がったのは秋になってからという…(^ω^;)



2011 ヘアバンド 着画
カチューム→ミ☆
出来上がったばかりは喜んでくれたけど
最近見かけていないような…( ̄  ̄゜。)



2011 A/W ボレロ 後ろ
変形マーガレット♪→ミ☆
ハマナカさんのニットパーティーで発表された作品を
少しアレンジさせてもらいました。
機械で編んで薄くしあがりましたが
暖かいです♪



そして完成作品としては
今年最後になったもの。
2011 (ΦωΦ) 完成
(ΦωΦ)作戦(シツコイ)→ミ☆
気に入ってくれたようで
ヘビロテされてます(笑)





自分の分としてはこんなところです。
昨年と比べると少ないですね~ (^ω^;)

他に
ニットカフェのサンプル作品
お手伝いさせていただいたお仕事…








たくさんのご訪問者さま、
いただいたコメント、
応援のポチ。

みなさまに支えていただき、
今年も1年たくさん編むことができました。
ありがとうございました。

引き続き頑張ってまいります。
来年もよろしくお願いいたします。


最後になりましたが
みなさま
良いお年をお迎えください。。。





いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
エレナ
素敵な作品の数々ですね~いつも見惚れてますよ♪
今年もあと僅かですね、お世話になりました。また来年もよろしくです~
2011/12/31(土) 06:31:51 | URL | [ 編集]
らんちっち
たくさんの作品 すごいペースで編んでるんですね
バックとボレロ欲しいです
機械編みいいですね
もう機械自体売ってないんですよね
2011/12/31(土) 10:50:54 | URL | [ 編集]
Eada
今年もたくさん編みましたね 


来年も期待しています
まずはコート?


よいお年をお迎えください
2011/12/31(土) 10:58:12 | URL | [ 編集]
海月つね
たくさんの作品を編んだんですね~^^
いつも早い編み上がりに驚くばかりです。
来年も、楽しみにしております。
2011/12/31(土) 11:05:45 | URL | [ 編集]
シュシュT
ホントにたくさん編んでますね。
すご~~~い!!
2012/01/01(日) 01:21:21 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございまするぅ~

☆エレナさん
ありがとうございます(*´艸`)ムフ
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。



☆らんちっちさん
去年と比べるとずいぶん少ないのですけどね(^ω^;)
バッグもボレロも編んでください!!
きっと活躍してくれると思います(*´艸`)ムフ

機械は新品は売っていませんが
譲っていただいたり、という手もありますよ。
神戸に行って編む、という手もありますよ(ΦωΦ)



☆Eadaさん
数だけでいったら去年よりだいぶ少ないですけどね(^ω^;)

ありがとうございます。
今年も頑張ります!!
そう、コートから ( ̄▽ ̄;)



☆海月つねさん
他の方々を見ていると
そんなに早い仕上がりではないとは思いますが…(^ω^;)
今年も頑張って編んでまいります。
よろしくお願いいたします。



☆シュシュTさん
そ、そうでしょうか?
シュシュTさんもたくさん編んでいるじゃないですか!
2012/01/01(日) 05:32:33 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: