--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/07(Sat)
『仕事始め (*´ω`*)』
昨日は今年になって初めての自宅教室がありました。
アミアミはずっとしておりましたが、
お教室が始まったことで
「今年も始動だな」という感じです。

お教室にいらしたOさんは
お正月の間もたくさん編んでいらしていて
「私もウカウカしていられない!」と思ったのでした。







実は年末にお仕事編みの糸が届いておりました。
ちまちまと作業を進めたり、(戻ったり…)
しておりました。

こちらも昨日から本格的に始動ですっ!!




今回からお仕事は来秋冬ものへ…
巷では今秋冬物のセールまっただ中ですが、
先日までの春夏物から
季節は確実に移ろっております。



今度のお仕事はカーディガン。
秋冬物にしてはちょい細めの糸。
現在ひたすらメリヤス編み (*≧m≦*)

後ろ身頃の袖ぐりのところまでやってきました。







さて、さて。

今年もガンガン編みますよ!








メリヤス編みは気を使います(^ω^;)
いつも応援ありがとうございます。  
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
今年も本格的に始動しましたね

まだまだ寒いので、
風邪をひかないように、頑張って下さい

2012/01/07(土) 10:13:31 | URL | [ 編集]
海月つね
お教室も、お仕事も、始動開始ですね。
頑張ってくださいね!
2012/01/07(土) 12:22:22 | URL | [ 編集]
シュシュT
私は今日が仕事はじめでした。
私も頑張る!!です。
2012/01/07(土) 21:38:16 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとさんなのです

☆Eadaさん
Eadaさんも始動ですね~。
お互い頑張りましょう!!
身体も大切にしましょうね~(*´ω`*)ノ



☆海月つねさん
はい!
ありがとうございます!!



☆シュシュTさん
シュシュTさんも始動ですか!
お互い頑張りましょう!!
2012/01/08(日) 08:46:15 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
