2012/01/10(Tue)
『新年から続々! (*ゝω・)イエイ 』
先日編み込みのセーターを仕上げられたTさん。
11月の青山のイベント(→ミ☆)のときに
糸をお持ち帰りくださって
早くもその作品が出来上がりました!!



2011 A/W Tさん 変形マーガレット

変形マーガレットです♪


青山からお連れになった糸は
細い糸の5本どり。
モヘアあり、ぷちぷちあり、
編み地のアップ写真を忘れてしまいましたが、
とっても複雑な
いい感じの編み地です。


2011 A/W Tさん 変形マーガレット 後ろ

後ろはこんな感じ♪



私の変形マーガレットをご覧になって
後ろはやはり、モチーフがいいとのこと。
それでも私とは違うモチーフを編んでつけました♪♪

世界に1枚の素敵なマーガレットの完成です!!





ちなみに私のマーガレットは→ミ☆
Kさんのマーガレットは→ミ☆

それぞれの表情のマーガレットになってますね~ (*´艸`)ムフ










そして、そして。
毎日少しずつ編みためていたモチーフを
ひざかけに仕上げられたあつまめさん!


2011 A/W あつまめさん ひざかけ


最後の最後でちょっとありましたが(*≧m≦*)
無事に完成ですっ!!!





あらあら。
表紙の写真がありませんね。



世界文化社 「おうちニット vol.2」
こちらに掲載されているひざかけです。


やさしい色合いの気持ちがほんわりします。
あつまめさん、ひとめぼれでした(よね?)。

どんどんつながっていって
大きくなってきたら
編んでいる最中にひざにかかって
とても暖かかったそうです♪

まだまだ寒い季節。
大活躍してくれること
間違いないでしょう!



Tさん、あつまめさん、お疲れ様でした!
次回作もがんばってくださ~い!(*´ω`*)ノ









お仕事進めてます (`・ω・´)キリリ

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
マーガレットは、同じ形でも、糸と色が変わると、
表情が全然違いますね


ひざかけは、やさしい色合いで癒されますね
2012/01/10(火) 12:00:11 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
お教室の方々、すごいですねー。

マーガレット、それぞれ違った雰囲気に仕上がるもんですねぇ。
みなさま、とっても良くお似合いだと思います。

ひざかけも大作ですね!
とてもじゃないけど真似できません(爆)

皆さんのパワーいただいて、ワタシも頑張らないと!
2012/01/10(火) 15:42:18 | URL | [ 編集]
うー
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

☆Eadaさん
ずいぶん違うものですね~。
いろいろ見られて楽しいです♪
Eadaさんもいかが??



☆じぇんじぇさん
すごいですよね~。
みなさんのパワーに負けないように
私も頑張らねば!です。
じぇんさんも頑張ってくださ~い!
2012/01/11(水) 06:47:12 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: