--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/11(Wed)
『順番が違うけど (^ω^;)』
お仕事、アミアミしています。

後ろ身頃が終わって
前身頃を編み始め…

「??」と思うところがあって、
一時中断…
( ̄ω ̄|||)




ただ中断していても仕方がないので
その間にお袖をアミアミ。



本来なら
身頃を編み上げてから
お袖を編むところでしょうけど、

お袖が2枚、先に出来上がってしまいました ( ̄▽ ̄;)




止まってしまった前身頃は
その後に編み始め、
1枚目がもうすぐ袖ぐりのところ。

これでよければ、
さくさく進めそうです。







さて、さて。
今日は製図の講座の4回目。
楽しみな1日でありますっ!!




いってきま~す!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
さくさく編めそうですか?

頑張って下さい
2012/01/11(水) 20:42:53 | URL | [ 編集]
シュシュT
順番が違うのってどんな感じかな。
意外と気分的に楽かも。
2012/01/11(水) 21:18:28 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです

☆Eadaさん
は~い (*´ω`*)ノ
がんばりま~す。



☆シュシュTさん
んーーーー。
あんまり変わらないかな~。
大変なところが残っちゃったので
これからが…(^ω^;)
2012/01/13(金) 07:25:11 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
