2012/01/19(Thu)
『『かぎ針編みの模様156選』出版記念セミナー  から モチーフベスト』
先日お知らせした『かぎ針編みの模様156選』出版記念セミナー。



課題作品の写真が小さかったので
よくわからなかったかもしれませんね。(^ω^;)





ということで
岡本啓子先生ご自身でモデルになってくださいました。


中級編のモチーフベストです。
出版記念セミナー モチーフベスト 着画
(クリックしていただくと大きくなります)


白とベージュの落ち着いた色合い。
大小さまざまなモチーフ。
そのモチーフは
他ではなかなか見られないモチーフです。




そして後ろ。
出版記念セミナー モチーフベスト 着画 後ろ
(クリックしていただくと大きくなります。)

たくさんの種類のモチーフが魅力的♪

モチーフだけでも
とっても勉強になりそうです( ̄m ̄* )


いいでしょう??
ぜひ皆さんも生の作品をご覧になっていただきたいです!








迷うなぁ~。
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

じぇん
いろんなモチーフがくっついてるんですね~。
カワイイ~~。
私はモチーフつなぎは根性がないのでできませんが・・・w
岡本先生の本、ほんとステキ♪
持ってて損はなさそうですね。
予約しなきゃ。
2012/01/19(木) 16:48:05 | URL | [ 編集]
シュシュT
かわいいですね。
やりかけのヤツがたくさんあるけど春に向けて編みたいな。
2012/01/19(木) 21:30:54 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです。

☆じぇんさん
セミナー、ご都合あったらぜひ♪
本もいいですよ~!



☆シュシュTさん
モチーフ、素敵でした。
編みたいですね♪
2012/02/02(木) 17:11:11 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: