--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/20(Fri)
『「ベストアイズ」から (*´ω`*)ノ』
年末K's Ⅱのニットカフェのコサージュ(→ミ☆)を
編んでくださったOさん。

最近では2~3つの作品をかけもちしていらして
とっても精力的に編んでいらっしゃいます。

昨日は晩秋ぐらいから編んでいたベストが完成したので
お披露目させていただきます。



2011 A/W Oさん ベスト


参考作品は
リッチモア ベストアイズ 104号から
BR-10423、24ページに掲載されています。


糸は指定糸。
製図はOさんの原型から
お好みのサイズに引き直してあります。


こうして作品になってしまうと
なんでもないように見えてしまいますが、
細かいところでは
勉強するところがたくさん。
昨日は「目と段のはぎ」をやりました。




とっても暖かいそうです。
ちょっと引っ掛かりやすいとので
外へ着ていくと気を使いそうとのことで
おうちでぬくぬくするのに
とってもいいアイテムになったようです。


Oさん、お疲れ様でした!!
作品が活躍してくれることをお祈りしてます。




Oさん次の作品ももう少しで出来上がりそうです( ̄m ̄* )ムフッ


私もがんばらなくちゃ!!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

シュシュT
素敵ですね。
私も見習わなくちゃ。
2012/01/20(金) 21:24:37 | URL | [ 編集]
Eada
好みのサイズに出来るところが、いいですよね

色も合わせやすそうだし、暖かそう♪
2012/01/20(金) 22:41:46 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです。

☆シュシュTさん
ホント、見習ってたくさん編まなくちゃ~ (^ω^;)



☆Eadaさん
そうですね♪
とても暖かいそうです(*´艸`)ムフ
2012/02/02(木) 17:12:12 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
