--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/25(Wed)
『(^ω^;) 黒ばっかり 』
20日から東京ドームでは
「東京国際キルトフェスティバル」が
開催されています。


今まで一度も行ったことはなかったのですが、
今回あるブースでのお手伝いで行ってまいりました。




すごい人出で、
通路を歩こうとしても
思ったようには進めませんでした。
キルトって人気があるんだなぁ~と実感。



お手伝いは昨日でおしまい。
せっかくなので、と
使いたいと思うものを連れて帰ってきました。


2012 国際キルトフェスティバルから

お花のモチーフを2種類と
ブレードを1つ。




上のモチーフはそのままモチーフとしても使えますが
花弁をばらしてそれぞれ使うこともできる優れもの。
そのまま使う用とばらす用と1つずつ。

右下はもうそのまま!
コサージュにしたり、
バッグのデコにしたり
いろいろ使えそう!!

そしてそして。
左下のブレード。
完全にひとめぼれでした!
初めてお手伝いに行った日には
まだたくさんあったのですが、
次に行ったときには残り少なくなっていて…
すぐその場でお取り置きしていただきました。(*≧m≦*)
裾や袖口に使ったら
印象的なものが出来上がりそう♪
何を作ろうかな?





…………




ブレードの在庫が増えてきました (^ω^;)
そろそろ形にしないと
大変なことになりそうです ( ̄▽ ̄;)









今日は編み図書きから!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
じぇん
ブレードとかレースとか変ったものってその場でしか出会えなかったりしますもんね。
買っておかないと後悔しちゃいますよねぇ。

どんな風に使われるのか、楽しみです(〃艸〃)ムフッ
2012/01/25(水) 16:20:58 | URL | [ 編集]
Eada
やっぱりうーさんは黒が好き?

この子たちが作品になるのを、楽しみにしています
2012/01/25(水) 22:01:31 | URL | [ 編集]
シュシュT
何になるか楽しみです。
私は右下の花が気になる~~
2012/01/25(水) 23:56:43 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます。

☆じぇんさん
出会ったとき、それって大切ですよね。
もっと買ってくればよかった、なんて今頃思ってます。



☆Eadaさん
あはは ( ̄▽ ̄;)
ま、黒ならいずれは使うかな?と。



☆シュシュTさん
あのお花、かわいいです(*´艸`)ムフ
2012/02/02(木) 17:18:27 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
