--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/26(Thu)
『前立て完了 (*´ω`*)ノ』
今日はニットカフェがあります♪
昨日は準備で編み図書き。

以前書いたものに書き直せばよかったのと
少しずつソフトに慣れてきたのとで
だんだん早く書けるようになってきました。


とは言え、それなりの時間はかかりますが ( ̄▽ ̄;)






そのあとはコートの続きを♪

前立てを編むのにまずは割り出し。

最後の伏せ止めはつれないように気を付けて…


2011 A/W ラグランコート 前立て完了


アイロンかけていないので
ちょっと変です。
すみません。。。




身頃右側、糸がついていますが
袖口も編み始めています。


衿も編めばおしまいです。

もうすぐです (ΦωΦ)






ニットカフェ、楽しみです♪
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

もこりん
もうすぐですな......(ΦωΦ)
好きだ~ものとーん♪
2012/01/26(木) 09:12:37 | URL | [ 編集]
Eada
縁・前立てがつくと、しまって見えますね
あと少し、頑張って下さい
2012/01/26(木) 20:06:15 | URL | [ 編集]
シュシュT
実際に着るとひざ上ぐらいですか?
2012/01/26(木) 22:10:48 | URL | [ 編集]
らんちっち
すごい
2012/01/27(金) 09:35:21 | URL | [ 編集]
サンフィッシュ
楽しみですぅ。❤
2012/01/27(金) 12:03:12 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとさんです。

☆コメントをくださったみなさまへ
まだできていないんですよね~ (^ω^;)
早くしないと暖かくなってしまいますね。。。
2012/02/02(木) 17:19:30 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
