2012/01/29(Sun)
『(*´ω`*)ノ こうなりました』
昨日のびろびろさん。


びろびろのところを全てメリヤスはぎ。

そうすると…


2011 A/W 手袋でした


こうなるとなんだかお分かりいただけるかと。

はい。
手袋です!





手袋というと
縦に編むことが多いと思いますが、
今回の手袋は横編み。
なのでメリヤスはぎが1つ1つの指にあります。

メリヤスはぎをすると
指先に穴が開いていますので…


2011 A/W 手袋 左手 指先穴埋め


その穴を閉じます。






そして、

2011 A/W 手袋 左手 刺繍終わり

刺繍。



こうして格子柄が出てくると
コートとおそろいの手袋だとお分かりいただけるかと。





この手袋、ここで終わりではありません。
まだ作業が残っています。(ΦωΦ)
さらに素敵になりますよ~♪









先に右手を編んでしまいます!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

soleil
おお、手袋だったのですね!
なんかクラシカルで素敵な作品になりそうな予感!!!
2012/01/29(日) 12:24:00 | URL | [ 編集]
シュシュT
カッコいいですね。完成が楽しみ。
2012/01/29(日) 23:26:41 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
やっぱりいいですね!!
これは絶対編みます!!
2012/01/30(月) 02:30:34 | URL | [ 編集]
らんちっち
細い指に似合う素敵な手袋
横編みでも 縦編みでも手袋なんて編めない
しかも私はグローブみたいな大きな手袋になりそう
2012/01/30(月) 20:06:16 | URL | [ 編集]
うー
コメントありっと!

☆soleilさん
もうすぐ完成画像ご覧いただけるかと。
とても素敵です(*´艸`)ムフ



☆シュシュTさん
もう少しお待ちくださいませ~。



☆Rikoさん
是非編んでください!



☆らんちっちさん
編めますよ~!!
編んでみてください!!!
2012/02/02(木) 17:23:23 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: