--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/03(Fri)
『アーム部分ができました (*´ω`*)ノ』
手袋は本体が出来上がったところまで
ご覧いただきました。

手袋の口の部分が
編みっぱなしになっていましたが、
ラグランのコートにも使った
リッチモアの「テディ」で
アーム部分をアミアミ。


2011 A/W 手袋アーム部分終了


長い手袋になりました♪

写真が切れている少し上が
肘、です。


コートの袖丈が短いので
それに合わせての長い手袋です (*´艸`)ムフ






さて。
これで終わりではありません。

もう一作業です (ΦωΦ)






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
アーム部分、長いんですね
暖かそう
2012/02/03(金) 15:22:15 | URL | [ 編集]
シュシュT
ロングの手袋、大好き。
もうひと作業頑張ってください。
2012/02/03(金) 22:17:05 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとさんなの~♪

☆Eadaさん
暖かいですよ~♪
Eadaさんもおそろいでいかが?(ΦωΦ)



☆シュシュTさん
久しぶりのロングの手袋でした♪
暖かくていいですわ~(*´艸`)ムフ
2012/02/04(土) 09:17:01 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
