--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/06(Mon)
『バッグとカーディガン ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
ここのところ精力的に編んでいらっしゃるKさん。
先日の変形マーガレット、帽子に続いて
今度は1月のニットカフェのお題だった
バッグ編まれました。


2011 A/w Kさん ニットカフェバッグ


サンプルの持ち手は白でしたが、
Kさんは茶色をチョイス。
そして持ち手を外側につけました。

色の違う持ち手だと
外側につけてもかわいいですね♪

Kさん、お疲れ様でした!
かわいいバッグとお出かけ楽しんでください(*´艸`)ムフ






昨日は別のKさんが
カーディガンを仕上げられました。
身頃、袖を編み上げてから
完成までに少し時間がかかりましたが、
ボタンをつけて完成!!

2011 A/W Kさん カーディガン

丈も身幅もちょうどいい素敵なカーディガンになりました。
Kさん自身もとても喜んでいらして
私もとてもうれしかったです(*´艸`)ムフ




どちらのKさんも
すでに次回作に取り掛かっています。
作品が出来上がるのが楽しみです♪





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

じぇんじぇ
お仕事もお教室もお忙しいご様子でー。

だぶるKさん、イパーイ編まれててすごいですね~。

パイナポーのスカートも気になります
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
2012/02/06(月) 16:33:09 | URL | [ 編集]
Eada
どちらの作品も、大活躍してくれそうですね♪

2012/02/06(月) 20:37:38 | URL | [ 編集]
シュシュT
次の作品は冬物?春物?
完成楽しみにしています。
2012/02/06(月) 23:04:11 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
